スポンサーサイト

--/--/-- --


ととのいました。

2011/01/16 Sun

新しいブログに引越ししました。

引越しといっても、今まで使っていたはてなダイアリーからは、記事ごと引越しができなかったーっ!!(←私の確認ミス。涙)

まあ、他のブログサイトだと、はてなから丸ごと引越しできるものもあるようですが、せっかく登録したし、このまま使ってみようと思います。使いにくかったら、また考えてみます。

今までの分は、リンクを張りましたので、そちらからご覧くださいませ。

ブログの題名は、あえて変えずにそのまま使うことにしました。
「ぱにゃにゃん」は、ラオス語で「がんばる」という意味です。

どこで何をしていても、この「ぱにゃにゃん」精神を忘れずにいたいものです。


初めましての方も、一緒に引越ししてくださった方も、どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めまして。23年1次隊でラオスへ行く予定の看護師です。以前からよく読んで参考にさせてもらってました。
ラオス語は難しくて事前学習にまいっていますが、、頑張ります~。私もラオスへ行ったらブログ書けたら書きたいと思っています。よろしくお願いします☆

はじめまして。

さおりさん>
コメントありがとうございます。
23年度1次隊というと、春から訓練ですね。ラオス語は、私は訓練所に入る直前に事前学習の宿題を仕上げたので、始まったころは全然ダメでしたー。ラオスに行って、やっと使い物になった気がします。あせらないで大丈夫ですよー。
ブログは、親がいつでも安否確認できるように、という目的で始めました。手紙や電話もありますが、私には、ブログやメールのほうが簡単だったので・・・。ラオスもネット環境は少しずつよくなっているので、ぜひ始めてみて下さい。
私のブログが参考になるかはあやしいですが、ぜひまた遊びに来てくださいね~!


No title

引越し完了、オメデトウゴザイマス♪

とりあえず、ご挨拶まで。

寒いよー。

そうそう、一緒に見たコーギー
まだショップにいるの・・・気の毒になってきたv-356

お疲れデース

お引越しお疲れさまデス。
そんなみわさんには私からロッティの差し入れです(笑)
日本は寒いようですが…風邪を引かないようにしてくださいね♪

No title

引越しおめでとう?ございます。
ちょっと、書き込み方に戸惑っています。
うまく書き込めるでしょうか。

コメントありがとうございます。

なり>どもども。なりが使っているエキサイトブログも考えたけど、新たに開拓してみることにしました。たくさんありすぎて、わかんないねー。
コーギー君、もうだいぶ大きいからね・・・。悲しい運命にならないためにも、ぜひ連れてってあげて~~!

BABAちゃん>ロッティ食べたいよ・・・。私は、卵入りよりバナナ入りが好きです。チョコが入ればなおいいけど、ヌテラは危険すぎるので、せめてバナナと練乳だけで・・・。BABAちゃんが開店したら、必ず通います!

あっきょさん>ありがとうございます!成功してますっ!大丈夫です。
私もまだまだ慣れません・・・。コメントは、前のほうが書きやすかったですね。携帯からも書けるようになったのかな?
プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
