スポンサーサイト

--/--/-- --


願掛け。

2011/12/22 Thu

今日は、冬至。

みなさん、かぼちゃ食べました?

うちは、かぼちゃ入りのシチューとかぼちゃサラダでした。
きっとこれで来年も風邪知らず、のはず・・・。

そして、今日はもう1つ。忘れちゃならんのが・・・。

年末ジャンボの最終日~~~!!

本日、20枚購入いたしました。

残り物には福来る???
今日から大晦日までは、1億の使い道を考えながらにやにやします。

昼間、用事で人形町の水天宮の近くを通ったので、宝くじが当たるように祈願に行きました。

しかし、水天宮はもともと子宝や安産祈願が有名です。

ついでと言っては何ですが、しっかり子宝も祈願してきました。(笑)

ま、その前に相手探しからですが・・・。
この際、順番なんてどうでもいいっっ!(笑)

期待していたShip Loveもなく・・・。

来年こそはー!!おーーー!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

遅ればせながら、お帰りなさい♪
日本は寒い?信州はそこよりもっと寒いよ♪

冬至のかぼちゃ・・・ここはかぼちゃと小豆を
一緒に煮るんだけど、最初はちょっとびっくり。
「これ、全国でやってるわけじゃないですよ」って職場で話したら、「うそ?!」って。
面白い~

ship loveには出逢いませんでしたか。残念だったね(笑)
楽しいクリスマスを!

No title

帰って来たのねー!!おかえり!!
みわちゃん会いたい!!明日、明後日は?忙しいかな?もし時間あったら連絡頂戴!minobetomoka@docomo.ne.jp

Ship love!!!
そんなすてきイヴェントが隠れていたのか( ̄□ ̄!

おかえりなさい

任務お疲れさまでした☆
大変なお仕事でしたね。
でも、なかなか体験できるものでもないよ。
素晴らしい!
しばらく休養して、年明けは気仙沼に行くのかな?
暑いところから寒いところまでご苦労様です。
体には気をつけて、今のうちにパワーを蓄えてね。

コメントありがとう。

なりさん>一緒に住んでる山形出身の子は小豆とかぼちゃを炊いたものを毎年食べるらしいよ。寒い地方に多いのかな?クリスマスは、おうちでのんびりです。

minoちゃん>帰ってきたよー。また連絡しまーす。

ジルさん>そうそう。そういうイベントに期待してたんだけど・・・。船のクルーも素敵だったんだけど・・・。発展無しでした。(涙)

かんさん>ただいまですー。今は次の準備に終われてます。今年は何だか移動が多くて落ち着かなかったよ。ま、自分で動いてるんだけどね。来年は1年腰をすえていられるかな。
プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
