スポンサーサイト

--/--/-- --


初めての休日。

2012/01/18 Wed

気仙沼に来て、初めてゆったりとした休日です。

今までももちろんお休みはありましたが、引越しだったり、教習所に行ったりしていたので、ぽかーんとできるお休みは今日が初めてです。

午前中はだらだらごろごろしていましたが、お昼前より行動開始。

まだ洗濯機がないので、コインランドリーに洗濯をしに行ったり、スーパーに行ったり、来週に行う予定の健康講話のときに使う物品を買いにホームセンターを回ったり・・・。

運転の練習も兼ねて、市内を一人で運転してみましたが、先日の教習所できちんと見てもらったという自信?からか、落ち着いて運転できました。
駐車場は、広いところを狙って、周りに車が止まっていないところを選んで停めました。(笑)

暗くならないうちに家に帰り、買ってきたLANケーブルをつないで、やっとインターネットが使えるようになりました~~~!!(喜)
これでパソコンから更新ができます。
やっぱ携帯だとちまちま打つのが嫌でして・・・。

写真も、大きさがよく分からないし。
この間のも、めっちゃ小さいし。
直し方もよく分からんし・・・。

というわけで、これからは家でゆっくり更新できると思います。

余った時間を使い、寒さ対策としてホットカーペットの下に断熱シートを敷いたり、窓に引越しのときに使ったぷちぷちを張ってみたりしました。
どれくらい効果があるか分かりませんが、しないよりはましじゃないかと・・・。

とまあ、こんな休日でした。

早く友達作ろうっと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

運転も順調そうで良かったです。
そちらは寒いですか?
断熱シートやプチプチはきっと役に立ちそうですよ!!

コメントありがとうございます。

あっきょさん>何とか順調です。今日は雨だったので、ものすごく緊張しました~!!今日はいつもに比べて寒くはなかったです。プチプチと断熱シートを使ってから、朝方までゆっくり眠れるようになりました!
プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
