
--/--/-- --


一夜限りの。

2011/02/15 Tue

朝起きて、どきどきしながらカーテンを開けると・・・。



晴れてるぅ~。(涙)



近所の家の屋根は真っ白だけど、あったか~い日差しのおかげで、夜のうちに積もった雪は、どんどん溶けておりました。

残念。

ま、しょうがないね。



朝の歯医者は・・・。

寝坊により、夕方に変更。(←起きたら、予約の時間の10分前だった。汗)

夕方には、雪は日陰にちょっと残ってるだけで、道路や橋の上は、きれいさっぱりなくなっていました。

このまま春になっちゃうのかなぁ。

それはそれでうれしいけど、もう一回ぐらい雪を見てみたいなぁ。

あ、もちろん仕事が休みの日に。





コメント

Secret

プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
