
--/--/-- --


インドアな休日。

2012/04/18 Wed

昨日、今日は2連休でした。

この前のお休みには、岩沼から麻美ちゃんが来てくれたので、2人でお出かけをしていたのですが、今回のお休みはだらだらまったり過ごしました。

休日を過ごす3種の神器。


①マンガ

②テレビ

③まくら



マンガは、ゲオで借りてきました。
この2日間で、10冊読みました。(笑)
やっと、やっと、「ワンピース」を読み始めました。
さあ、これから長い戦いが始まります。しばらくゲオに通い続けなければ。(笑)

枕はこの2日間で厚みが減ったんじゃないかと思うほど使い続けました。


嫁入り前の30代女子の休日の過ごし方としては、問題アリですな。

しかし!私にとっては最高だったぜぃっっ!!(個人の感想です。笑)


コメント

Secret

No title

みわみわ・・・それは問題アリ、だよ・・・
まぁ、私だってたまの休みは
家事でおしまいになったりするんだけど
夜にものすごく後悔するのに。
後悔してないなんて!(笑)

私の最高の休日の過ごし方は、一日中ソフトバレーが
できる、大会参加の休日。
筋肉痛になるくらいハードにやるのが最高v-238

コメントありがとう。

なり>やはり??(汗)でもね、でもね、掃除とか洗濯とか、ご飯とか、家事はしたのよー。(←言い訳。)最近出かけてばかりだったから、たまにはごろごろも・・・。(←言い訳。2回目。)それにしても、一日ソフトバレーができる休日が幸せって・・・。すごいね。尊敬
プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
