
--/--/-- --


ほっと一息。

2012/05/09 Wed

私は家にいるときには、だいたいテレビかラジオをつけています。

じっと見ているときもあれば、パソコンしながら音だけ聴いてたり。
昔ほどドラマとかは観なくなりましたが、音がないと寂しいので、何気なくつけています。

でも、ここ最近気に入っている番組があります。

NHK教育(Eテレ)の「2355」です。
リンクはこちら⇒Eテレ「2355」

5分間だけの短い番組です。

「2355」は、番組全体がゆったりやさしい感じで、ほっこりします。
特に、とびはぜのとびーのつぶやきがお気に入りです。

観ながら、「あー、今日も一日終わるなぁ。」と、ほっと一息。

そんな番組です。

夜遅いのですが、皆さんも試しに一度観てみてください。
「ピタゴラスイッチ」が好きな方なら、きっと気に入っていただけると思います。

ちなみに、「0655」という朝の番組もあります。
これも5分間の番組。

犬や猫の写真が出てかわいらしい歌もあります。

ただ、視聴予約していても起きれない私・・・。

明日こそ、早起きがんばります。


コメント

Secret

No title

我が家の娘は0655がお気に入りです

見た日には、ねこねこねこ♪ずっと歌ってますね(爆)

コメントありがとう。

みかさん>娘さんは、0655派なのね。早起きねー。(笑)私もねこの日は、「わたし、ねーこ♪」と歌ってしまいます。
プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
