
--/--/-- --


総会が終わりました!

2012/06/13 Wed

6月9日、気仙沼も梅雨入りし、朝から冷たい雨が降る日でしたが、この日階上公民館の和室を使って、プロジェクトKの第1回通常総会が開催されました。

昨年8月にNPO団体として設立し、今年2月にNPO法人となったプロジェクトK。
1年に1度開催することが決められている総会では、平成23年度の活動の報告と決算報告、監査による監査報告、平成24年度の活動計画と予算を行わなければなりません。今回は、役員改正もあり、内容は盛りだくさん。

5月からずっと準備していた報告書などの書類も何とか間に合い、この日を迎えることができました。
大変だったけど、いろいろ勉強になりました。

総会の前には、理事会、運営会議も行ったので、1日で3つの会議が終了。
夕方には、何だか力が抜けちゃいました。

おかげで、夜の懇親会の焼肉をおいしく食べられました!

DSC02765.jpg

いつもプロジェクトKを支えてくれているみなさんです。
本当にお世話になっています。

そして、これからもよろしくお願いします。

さあ、総会が終わったので、次はゴーヤと来月に予定している移動どうぶつ園の成功を目標にがんばりますっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【総会が終わりました!】

6月9日、気仙沼も梅雨入りし、朝から冷たい雨が降る日でしたが、この日階上公民館の和室を使って、プロジェクトKの第1回通常総会が開催されました。昨年8月にNPO団体として設立し、今年2月にNPO法人となったプロジェクトK。1年に1度開催することが決められている総...

コメント

Secret

プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
