
--/--/-- --


出ました!キリ番!!

2012/07/04 Wed

13年間のペーパードライバーを卒業し、今年1月から運転を始めて半年が経とうとしております。

何とか今まで無事故無違反。

普段の通勤や活動には、シェアがリースで借りてくれている車に乗っています。

最初何キロぐらい走っていた車だったかは忘れましたが、通勤で往復約20キロを5ヶ月ほど乗っています。



そして、今日ついに出ました!!



DSC02802.jpg



50,000キロのキリ番~~~!!

49,999から50,000になった瞬間、ハザードを出して停まり、思わず写真を撮っちゃいました。
(車がほとんど通っていない道です。ちゃんと安全確認した上で停まりましたよ!←当たり前。)

最近、お休みの日は、日帰り温泉を求めてドライブもしています。
人間慣れれば何とかなるもんだと、身をもって感じております。

これからも、安全運転でがんばります。

コメント

Secret

No title

キリ番・・・みわ、好きそうだね(笑)
ペーパー卒業か。
でもあんまりみわの運転する車に乗りたくないって思うのは、きっと私だけではないはず?!

安全運転でね!

コメントありがとう。

なり>はい!!キリ番大好きです♪(笑)半年も運転してるから、ましになったとは思うんだが・・・。気仙沼は一車線が多いからまだいいよ。二車線以上は未知の世界。安全運転ね。わかったわ。
プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
