
--/--/-- --


ど、どうしよう・・・。

2012/08/10 Fri

オリンピック、盛り上がっております。

「今日は、女子サッカーの決勝を観るぞっ!!」と、意気込んで起きているけど、始まらない・・・。

夜中の1時からだと思い込み、がんばって起きているが始まらない・・・。

仕方なくネットをしながら待っているけど、そろそろ眠い・・・。


テレビ欄を見たら、なんと今日は午前3時45分キックオフだってー!!


それじゃあ、さっさと寝て、朝早く起きて観た方がよかった・・・。(涙)


さあ、これからどうしよう。

あきらめて寝るか、このまま起きて観るか・・・。

もちろん、明日は仕事です。

あぁ、おバカなわたしー。(T-T)

コメント

Secret

No title

頑張って起きてましたか?
すっごい頑張ってましたね!
こっちの実況中継の人がアメリカよりのことばっかり言ってたので、なぜか夫が大激怒でした。
日本、勝てそうなくらい頑張ってたと私は思います。

コメントありがとうございます。

デコデコさん>結局起きてみてしまいました。おかげで、寝たのは朝…。その狂ったリズムは、二日たった今日まで持続しています…。もう若くはありませんね。

No title

4年くらい前に帰国したときに、夜勤バイトをしたら、2日は引きずりました…。前みたいに、夜勤のリズムがついてないせいよっと思っていたけど、そうでもないのかなぁ…。

コメントありがとうございます。

デコデコさん>私ももう夜勤から離れて4年以上…。もう戻れない気がします。定年まで夜勤をやっている看護師さん、尊敬します!
プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
