
--/--/-- --


スマホでびゅー。

2013/09/03 Tue

いよいよ、とうとう?
スマホを買いましたー。

慣れない操作に肩が凝りますが、触っていると時間があっという間に過ぎてしまいます。
キケンキケン・・・。

今回、だんなさんがauの携帯を使っているので、ドコモからauに変えました。
そこで、番号はそのまま移行できるのですが、携帯アドレスが変わったので、一斉メールで変更のお知らせを流しました。

4月に入籍した時に、フェイスブックやブログではお知らせしたものの、個人にはほとんどお知らせをしていなかった私。

一斉メールを送った直後から、「結婚したの??」という驚きのメールが次々と届きました。
そのメールに返信したいのですが、慣れていないスマホにもたもた。(汗)

その日の夜は、必死にスマホをいじっておりました。

みんなすごいねー。
サクサク使ってねー。

私もほどほどにがんばります。


コメント

Secret

No title

お、替えたの?
私、まだまだ古いパカパカケータイ。
今のところ、替える予定なし。
たまーに電車乗ってる時にケータイ触ってると周りはスマホばかりで
時代に乗り遅れている感を感じずにいられない(汗)
でもね、車通勤なもんで、家でしかネットもしないから、必要性を感じない・・・そして、なんてったって高すぎる。
そう、たしかにメール来た時ははじめ見慣れぬ名前で「誰?」と思ったよ(笑)

コメントありがとう。

かんちゃん>そう。とうとうかえました。ファイスブックやってると、変えたくなるのよー。違約金かかるから、来年まで頑張るかと思ったけど、あきちゃった。旦那さんがauだから、変えるならついでにってことで。でもまだ慣れないから、難しいよ。

プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
