
--/--/-- --


新婚生活。

2011/08/02 Tue

夕方6時に仕事終了。

夫:妻に「これから帰るけど、何か買い物ある?」とメール。

妻:「お疲れ様。待ってるわ。今日は豚のしょうが焼きよ。」と返信。

夫:「しょうが焼き!僕の大好きなメニューだよ。」
  寄り道をせず、足早に帰宅。


帰宅すると、エプロンをつけた妻がお出迎え。

妻:「おかえりなさい。」

帰宅してすぐに、おいしい食事とビールで乾杯!!

妻:「今日は、実家から届いた桃がデザートよ。」

完熟の桃にかぶりつく。
桃って、お上品には食べられません・・・。


これは、今日の私たち。
夫が私、妻がにのちゃん。

まるで新婚夫婦のようです。(笑)

新婚の夫は、きっと家に帰るのが楽しみなんだろうなーというのが良く分かります。
おいしいご飯が帰ってすぐに食べられるなんて、この上ない幸せ!!

この幸せが続くには・・・私がにのちゃんを養わなきゃ-!!(笑)



コメント

Secret

No title

うわぉ!うらやましい生活!
桃桃桃~!

No title

いいなぁ!
うちにも「にのちゃん」来てくれないかな~。

行きますよ~

私も養って(笑)
三食掃除洗濯任してください!!

あ、でも本妻に叱られてしまいますね…

コメントありがとう。

micaちゃん>3年ぶりの桃はおいしかったよ・・・。口の周りがかゆいけどね!(笑)

デコデコさん>デコデコさんには、やさしいだんな様がいるではないですか!!私たちは、寂しい女子なのです・・・。(涙)

BABAちゃん>では、モン族式に一夫多妻で仲良く暮らしましょう!
プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
