
--/--/-- --


凝りもせず、小ネタ集。

2011/08/03 Wed

はいはい、またやってきました大好評の(←自己評価。)小ネタ集です。

たった1週間の滞在でも、見つけてきましたよ~!!


まずはこちらから。↓↓

DSC00230.jpg

空港で見かけた彼。

ラオス人とは似ても似つかない風貌ですが、笑顔でドラえもんのリュックをしょっています。

しかも、前に・・・。(笑)


ラオスでは、ドラえもんは男の子にも女の子にも人気です。

その証拠に、帰りの飛行機でドラえもんを発見。

DSC00548.jpg

こんなかわいい服があるんですね。
ちゃんと帽子には、ドラえもんの顔も描いてありましたよ。
ビーサン履いたドラえもんってのもいいですね。

ちなみに、一緒にいた妹はドラミちゃんではなく、お姫様のようなドレスを着ていました。


最後は、ある高校生がたくさん買ったお土産を持って帰るために買ったディズニーの袋。

DSC00620.jpg

一見、耳が小さめなミッキーのように見えますが、書いてある文字に注目。

「Mikey」と「Mimi」。

ミッキーマウスマーチの歌を歌いながら確認すると、「M・I・C・K・E・Y M・O・U・S・E♪」


「C」が足りない・・・。


ということは、ミッキーではなく、マイキー?(笑)

さらに、相方は「ミミ」です・・・。


「マイキー&ミミ」


昔の歌謡ショーに出てきそうな名前です・・・。(笑)

このバッグ、ぜひディズニーランドで持ち歩いてみたい!!(←完全アウェイ??)




コメント

Secret

待ってました~!

この特集(笑)そんな短期間でもちゃんと見つけるみわさん、さすがです。
特にマイキー&ミミ、大笑いです。

コメントありがとうございます。

だって、ネタがあふれているんですもの!!(笑)がんばって探さなくてもそこら中に・・・。

プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
