
--/--/-- --


いつの日にか。

2011/09/06 Tue

台風がうまく逸れた日曜日、前の職場の先輩の結婚披露パーティーに行ってきました。


wedding.jpg


いやあ、とっても美しかったー。

会場も素敵だったし、景色もきれいだったし、料理もデザートもおいしかったし。

そして、前の職場で一緒に働いていた先輩、同期、後輩に会え、同窓会のように盛り上がりました。


久々にスーツの男性を見て、目の保養もできました。(笑)


今月は、同期の結婚式もあります。

完全に波に乗り遅れただけでなく、砂浜で溺れているような私ですが・・・。


いつの日か、ここで私自身の幸せな報告をしたいものです・・・。(遠い目。)



コメント

Secret

爆笑

爆笑~っ^^
いやいや、
あなたは決して波に乗り遅れた訳でもなく、
砂浜で溺れている訳でもなく。。
ただ、自ら「楽な結婚行き」という船から降り
「より困難なラオス行き」の船に乗ったのよ(笑)
必ず、砂浜で溺れかかっているミワの元に
白馬に乗った王子様か漁船に乗った漁師様が
救いに来ますから~(笑)!!
12月、一時帰国できそうだから、皆で会いたいな!!
日本にいそう??

コメントありがとう。

みちゃりんさん>何でそんな船に乗っちまったんだか
!!(汗)漁師さんでも猟師さんでもいいから、早く迎えに来てー!!
12月17日以降は、日本にいるよ。それまでは船の上ー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう。

や○さん>久しぶり。どうもありがとう。またみんなで会いたいね!!
プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
