
--/--/-- --


お出迎え。

2011/09/29 Thu

2日ほど過ぎてしまいましたが、27日の早朝、ラオスの21年度2次隊のみなさまが無事に帰国しました!!

この隊次の中で、教員で現職参加のため3月に帰国していた隊員が、同期を出迎えるため、前の晩にわざわざ北海道から東京入り。
ちゃんと一日仕事した後に、東京にやってくるなんてすごい!

北海道からせっかく来たんだし、ということで、その日は20-1から21-2までのOG/OBが集まりました。

DSC00941.jpg

先月と、メンバーはほぼ一緒ですが・・・ま、いいよね。

彼女はその日うちに泊まり(だんだんドミトリーみたいになってきた。)、せっかく行くなら私も~!!と調子に乗ってしまった私・・・。

羽田空港に朝6時40分に到着予定のため、4時半には起きていくはずが、起きたら5時10分・・・。
でも何とか間に合いました。

そわそわしながら待っていると、みんなが出てきました。

DSC00945.jpg

ま、意外とあっさりとした対面。(笑)

ちょうど2年前、彼らがラオスに赴任するときにラオスの空港まで迎えに行き、出迎えたのがついこの間のように感じ、今こうして帰国を迎えるのが何だか不思議な感じがしました。

人の2年間は、自分の2年間よりも早く感じてしまうようです。

日本はもう秋の気候。
みんな、風邪引かないようにねー。

北海道の隊員は、無事に同期との再会を果たした後、8時過ぎの飛行機でそのまま羽田から北海道に帰っていきました。

いやぁ~、すごい。弾丸ツアーです。


さて、先日の結婚式の記事で、私の写真がないというコメントを多数(約3つ)いただいたので、とりあえず集合写真を載せますね。

みんなで

白い服だったから、かなり膨張してます!!白い服のせいですっっ!!

コメント

Secret

No title

あいかわらず、皆さまお美しい…。
あ○みさんは赤ちゃんと一緒なんですね!
宮○くん、かなり細くなった??

No title

あら、みわさん大公開!だね(笑)
でもお顔の部分がちっちゃくてよ!

一枚目の写真のみわの列の一番奥の人・・・
ひろいちゃんを思い出させてくれました(笑)
似てない??

コメントありがとうございます。

デコデコさん>あ○みさんは、6ヶ月の男の子を連れてきていらっしゃいましたよ。
かわいかったですー。
子どもを見つめるあ○さんが美しくて、思わず隠し撮りまでしちゃいました。(笑)
宮○はやせたのかな?ちょっとわからんです。
10月3日から、協力隊でエルサルバドルに派遣されます。

なりさん>似てる?そうかなあ?髪形は似てるけど、実際の顔は似ていないよ。ひろいちゃん、今どこで何をしているんだろう・・・。元気かしらねー?

ぞくぞくと…

どんどん、帰って来ますね!!
飲みでは懐かしい顔もちらほら。
来週会えるの楽しみにしてます(*≧∀≦*)

コメントありがとう。

BABAちゃん>そうなのー。みんな帰ってきちゃって、ラオスに知ってる人が少なくなってきちゃったね。来週、お待ちしております!!
プロフィール

miwawa☆

Author:miwawa☆
復興支援のお仕事で、宮城県気仙沼で活動中です。
龍のように、しなやかに、どんどん上を向いて昇っていけますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ページビュー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
